ここから本文です

今シーズン、ネイサン・チェンは

アバター

ID非公開さん

2019/10/3100:36:38

今シーズン、ネイサン・チェンは

世界初、4回転アクセルに挑戦すると思いますか?

閲覧数:
275
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2019/10/3100:49:57

羽生はいっぱいいっぱいなので、ジャンプの難度しか伸びしろ無さそうですが、
ネイサンは、ジャンプ以外の要素に伸びしろが沢山まだあるから、
ライバルが羽生だったら22.45点差をつけて世界選手権優勝したのに、4Aなんて跳ぶ必要が無いです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/31 23:17:29

回答ありがとうございました。
同感です。ネイサン チェン選手には、
諸刃の剣は必要無いですよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2019/10/3113:05:38

ネイサンは4Aやる気ないと言ってますよ。
アルトゥニアンは吹かしてます。

har********さん

編集あり2019/10/3109:50:24

ネイサンはどちらかと言えばアクセルが得意ではないし、世界初の称号に興味もなさそうなのでないでしょう。
意外と身体能力の高いキーガン・メッシングあたりが成功させそうだけど、試合での世界初は羽生選手に頑張ってもらいたい。あれだけ跳びたいと公言しているのだから。

awe********さん

2019/10/3108:51:24

しないと思います。3Aは安定してきましたが得意ではなさそうです。
そもそもネイサン選手はたった一人で練習していることを忘れていませんか?それも世界最高峰の大学の勉強を全てしつつですよ。過去に本当に大怪我をしているので練習すらしていないと思います。

インタビューを聞いていると彼は世界初とか全く興味無し。やるとしてもコーチと練習出来るようになって、4Aを誰かが跳んだのを研究してからでしょう。誰かが跳んだら4Aより5回転の方が可能性があり練習しそうですが、今は完成度重視の練習をすると思いますよ。

misha 003255さん

2019/10/3107:31:44

ほー、3Aも後ろ向きにテイクオフするのに?(笑)
無理でしょ。

ふかすなら、他のネタじゃないと信憑性0だわ。

その前に、女子以下な4Sをどうにかする方が先じゃないかな。トルソワの方がまともな4S飛んでたわ。

wnnmmnnwさん

2019/10/3107:12:38

ジャンプは昨シーズンより高くなっていますが、4アクセルは練習すらしていないと、思いますよ。

アクセル以外の4回転5種組み込むことを狙ってると思います。