ここから本文です

車のローンについて

aaa********さん

2019/10/3108:44:27

車のローンについて

ボーナス払いの額を減らし、その分月々の支払いを増やすことは(変更することは)可能でしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

RANさん

2019/10/3108:45:52

契約後なら基本的に無理です。
どうしてもという場合は、契約のやり直しになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mio********さん

2019/11/206:19:58

既にローン契約を締結している訳ですから変更出来ません。

変更したいならローン契約を再締結する事になるので借入先へ相談しましょう。