ここから本文です

メッシがレアルマドリードに移籍し左ウィングで起用し、クリロナがバルセロナに移...

qqq********さん

2019/10/3109:30:29

メッシがレアルマドリードに移籍し左ウィングで起用し、クリロナがバルセロナに移籍し右ウィングで起用したら、二人とも適応して活躍できると思いますか?

補足共存ではなくそれぞれ別なクラブ、別のポジションで適応できるかっていう意味での質問です。

閲覧数:
182
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bat********さん

2019/10/3111:08:16

共存ではなくそれぞれ別なクラブ、別のポジションで適応できるかって事ですよね?

まともな監督なら彼らのようなレベルの選手が入ればまず彼らを生かす戦術を取るはずですが、適正とは言えないポジションにただ当てはめるだけとなると簡単にはいかないでしょうね。

ただしプレーの引き出しの多いメッシの方が、より柔軟に対応できるのではないかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジャス店さん

2019/11/116:44:17

適応は出来るかと思いますが、どちらかというとクリロナの方が難しいかと。
バルセロナのメッシはチャンスメイクも任されているため、クリロナが来た場合スアレスとグリーズマンとの共存が出来るかどうかになりますね。

red********さん

2019/11/108:02:14

どちらとも可能だと思います。
それは2人がやってきたこと残してきた功績が全て。間違いなく超一流の選手と言えるでしょう。
この2人ならどこのポジションでもうまくいくと思います。

fus********さん

2019/11/101:31:32

左右逆なら、イケると思う。まぁ、逆じゃ無くてもそれなりには活躍するだろうけどね

mix********さん

2019/10/3121:32:07

普通にできますね。クリロナが左ウイング以外でも活躍出来るのは代表やマンU等の各クラブで既に実証済み。
ロッベンやフィーゴやギグス等らも左右に関わらず活躍出来たので当然メッシも活躍出来るでしょう。味方との相性次第ではありますが。

生生流転さん

2019/10/3120:00:16

お互いに利き脚のサイドなので

より、センタリング傾向になると思いますが

お互いにアシストしあって

共存はできるかと思いますが

利き脚のサイドなので

中に切れ込んでシュートの場面は少なくなり

アシストは増えると思いますが

ゴールは減ると思いますね。

利き脚のサイドなので。。。