ここから本文です

清原がトライアウト2019監督をやるそうですが、?がつきますよね?

nan********さん

2019/10/3110:53:31

清原がトライアウト2019監督をやるそうですが、?がつきますよね?

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ChiEさん

2019/10/3113:46:16

確かに?って感じ?笑

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xfk********さん

2019/11/115:55:54

私は、チャンスがあるのなら、努力してまた球界に戻ってきて活躍してほしいと願っています。
ただ、清原を見たいから、あの出来事を軽視するという姿勢にはなれません。
刑が終わったか否かは別にして。本人も地獄の苦しみで立ち上がってきたのでしょう。でも、まだ、確かに?です。
清原を応援する気持ちで、「刑罰が終わったんだから。」という気にはなれない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/3111:58:03

質問者の言うとおり確かに?がつきます。執行猶予解除を迎えた後ではありませんからね。

qsy********さん

2019/10/3111:09:42