ここから本文です

事故の被害者です

s10********さん

2019/10/3111:10:16

事故の被害者です

完治してから

示談書が提示されるまで

どれくらいかかりますか

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggz********さん

2019/11/706:22:41

相手次第です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2019/10/3112:19:21

病院がレセプト作成するのは月末以降、つまり完治した月の翌月以降になる。それが翌々月になればもっとかかる。それが保険会社に届いてから慰謝料のなどの計算。

よほどの軽傷で数日の治療であればすぐにということもあるが普通は1か月以上と考えておく必要があります。

miy********さん

2019/10/3111:29:42

一生来ない可能性もある

示談する意思があり、示談の案に同意する意思がなければ一生届かない