ここから本文です

BEASTERSあんな宝石の国以上に3DCGの出来が良くてEDも毎回変えてるのに空気とか、...

うざっしーさん

2019/10/3111:21:14

BEASTERSあんな宝石の国以上に3DCGの出来が良くてEDも毎回変えてるのに空気とか、悲惨過ぎないですか?

閲覧数:
52
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jgk********さん

編集あり2019/10/3114:11:03

フジは+Ultra枠ではノイタミナ枠とは違い日本のアニメファンが好む作品は避けて海外のアニメファンにウケる作品を作っているようです。
日本向けというよりは海外向けですね。
だから空気になっても仕方ないんじゃないですか?
日本ではなく海外で儲けようという考えでは。
地上波のネット局は東海テレビ、関西テレビ、テレビ西日本、北海道文化放送だけでノイタミナ枠より少なく田舎者は見れない。
ネット配信はNetflix独占配信だし日本人に観てもらおうとも思っていないんじゃない?
破格の製作費をかけているらしいのでクオリティは高くなりますよ。

  • 質問者

    うざっしーさん

    2019/10/3114:25:48

    まあネトフリで人気になればいいんだろうが、ネトフリの作品って成功失敗の分かれ目がわからんのだよな。dアニメみたいな人気ランキングとかあるんだろうか。

「あんな」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

未来さん

2019/11/108:46:07

確かに、絵柄が日本人向けではないですね。

たとえ、絵柄がアメリカ人に受けても、あの超陰険の内容なら拒絶されると思う。

この作品が受け入れられる人種は、アンチハリウッドでドイツ、フランス映画を好み、アニメを見ない人達でしょうな。

ctu********さん

2019/10/3112:31:11

うざっしーさんて、時々そんな感じの質問されてますけど、何を基準に空気だと判断されているんですか?
私からするとアニメbeastarsは万人受けはしないけど、少なくとも空気ではないと思うのですが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hangyo2744さん

2019/10/3112:04:49

しょせんケモナーって日陰者ってことですよね。
そのケモナー内でも、今作は範疇外という人多いですし。

絵がアンバランス…ぶっちゃけ気持ち悪いのが敗因だと思います。
動物の頭だけど体はほぼ人間だし、その動物の頭も顔(目の付き方)はやっぱりほぼ人間だし…。
人間が見たい人には動物キャラは異質に映りますし、動物キャラが見たい人には人間に寄りすぎてて違和感があるし、どっちつかず過ぎです。
等身を半分くらいに下げてようやく受ける作品だと思います。