ここから本文です

私の新車購入のため、旦那が銀行でマイカーローンの申し込みをするのですが、車の...

アバター

ID非公開さん

2019/10/3111:24:28

私の新車購入のため、旦那が銀行でマイカーローンの申し込みをするのですが、車の注文書は私の名前で書いてもローンは通るのでしょうか?車の名義とローン支払い者は同じでなければ審査に影響はあるのでしょうか?

閲覧数:
104
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2019/10/3112:43:47

銀行の場合
使用目的が車購入目的だけで
使用者が誰かなど
関係ないです
名義人もある意味関係ないです
ご主人と銀行のローン契約だけで
車が担保にもならないハズですよ

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/31 16:10:46

ありがとうございました。どこでローン組むかまだ決めてなかったので聞いてみましたが、JAにしたので、大丈夫そうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ZGMF-X20Aさん

2019/10/3116:09:39

私さんが無職なら通りません

tem********さん

2019/10/3112:17:53

金融機関によって違うところもあるかもしれませんが大抵は同居家族であれば名義が本人でなくても大丈夫です。

sui********さん

2019/10/3112:17:42

素直に銀行に聞きましょう。