ここから本文です

昨日のローカル路線バス乗り継ぎの旅、元TBS宇垣マドンナ編の感想お願いします

qwe********さん

2019/10/3115:47:06

昨日のローカル路線バス乗り継ぎの旅、元TBS宇垣マドンナ編の感想お願いします

閲覧数:
655
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2019/11/518:25:43

まぁ仕事として見たら、これ位の衝突もあるよね。
でも大人だから(言い過ぎたと思って)お互い気を遣うよね。
この位の衝突も、許容できない集団とかカスだと思うよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2019/11/409:31:15

はっきり言ってうざい女です。しゃしゃり出過ぎてうっとおしかったです。

loc********さん

2019/11/216:00:43

乗り継ぎの判断でリーダーの太川と険悪に、この状態がホテルに入ってからも続き、娯楽番組に出演中であることはお忘れだったようで、後味の悪さがのこりました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/109:35:29

なかなかたのしかったですね、

ああいうキャラの、マドンナもありですね、

エビスさんともうなくやっていたし、ねぎらいも。

私は、好きでしたね、彼女のこと、あの番組で少し好きになりましたよ。

WEZARDさん

2019/10/3119:36:46

宇垣はこれじゃ嫌われて当然だなというのがもろに見えましたね。本当に不快な女。さっさと干してほしい

2019/10/3116:41:58

黙って、太川さんの言う通りに
ただ付いていくだけでなく、
自分の意見をはっきり言ってよかったと思います。

まぁ、どこかの案内所では、
ちょっとでしゃばり過ぎだとは感じましたけどね。