ここから本文です

交通事故の休業損害について

アバター

ID非公開さん

2019/10/3116:05:03

交通事故の休業損害について

額面20万なのに振り込まれた休業損害は14万でした。保険会社なめてますか?

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggz********さん

2019/11/710:23:06

聞いてみましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2019/10/3116:11:57

保険会社に理由を聞いてみることです。

2019/10/3116:10:23

なめてます