ここから本文です

「大人っぽい」を他の言い方に変えると何になりますか?

swi********さん

2019/10/3116:20:16

「大人っぽい」を他の言い方に変えると何になりますか?

閲覧数:
1,485
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2019/10/3123:39:57

年少者なら「ませてる」って言いますね。
大人なら「艶っぽい」って言います。

質問した人からのコメント

2019/11/6 06:02:47

勉強になりました

皆さんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aub********さん

2019/11/521:25:19

アダルト
アダルティー

老けてる

silent nightさん

2019/11/422:41:23

大人びている
大人らしい
大人みたい
大人のようだ
歳が老けて見える

H. Yamashitaさん

2019/11/400:48:37

達観というのはどうでしょう

gia********さん

2019/11/322:55:57

品のあるで良いかなと思います。
アパレル業の接客したことありますが、お客様が例えば30-40代の方に大人ぽいと言えないですもんね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意