ここから本文です

回答受付終了まであとわずか 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

訳ありで友人宅へ14日からお世話になってます。レオパレスのワンルームです。 彼...

アバター

ID非公開さん

2019/11/717:00:03

訳ありで友人宅へ14日からお世話になってます。レオパレスのワンルームです。
彼女がいるのは分かっていたので短期間だけの約束しましたが、友人が異常だと思いました。
多分、彼女さんはシン

グルマザー(1女児)。
なぜ分かったかは、小さな女の子のパンツや肌着、服、タオル(名前有り)がジップロックで大事に保存と、マットレスが別にしてありました。
簡単に考えて私がお世話になる前、子連れでこんなワンルームでお泊まりした形跡。
寒気がしました。強いて寝ていたとしても
そのような行為を聞かせる見せるのは性的虐待にあたるのではないか。
そのシングルマザーとは別れた風に見せかけて、また別のシングルマザー(2男児)と夜中まで会っていたようです。
長時間親が居ない状況を分かっていながら、お子さんを置き去りにしてそんな状況を把握している(母親と男)てのは、またもや児童虐待にあたるのでないか。
恋愛には人の好みがありますので、第三者から言えることはないにしろ。
状況を選択できない子供達がとても可哀想です。
置き去りにして会っていたり、壁もない部屋で行為をした事実は分かっていますが、
私の立場から匿名でも児童相談所へ通報はできますか?
2人の母親もその友人(男)も異常過ぎて
友人宅から出ました。
関わらないようにするのが1番なのは最善策でも虐待はみて見ぬふりができないです。

違反報告

回答

1〜1件/1件中

ham********さん

2019/11/1223:00:12

児相もそれで動いてる程暇じゃないです。
命に関わる様な案件が優先されますし、他人の恋愛事情に口出しは後々トラブルになります。

普通の夫婦でも子どもと寝室が一緒だと分からないようにはしますが普通にあります。

それが虐待言われたらじゃあいつ?です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる