ID非公開

2019/10/31 16:57

66回答

出会い系サイトで知り合った女性と割り切りで会う事になったのですが待ち合わせ近くで車に乗ってる男がうろうろしていたので怪しいなと思いつつ性欲に負けて女性と会いました。 車内で本番だっ

恋愛相談、人間関係の悩み1,618閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

・出会い系サイトの割り切り ほとんどが質問者様の遭遇したような感じの人しかいなかった気がする。 男とグルで、出会い系サイトでは男がサクラやって、女性はプレイする側。 で、料金が高いのは4:6とかで割るから。 ※過去にそういうことしてた子に聞いた話(自分が利用したわけではなく。)。 ・可愛くなくサービス悪い 仮にデリヘル嬢だったとしても、こういうことするのってお店じゃ売れない子だからだと思われ・・・。酷い話だけど。 そりゃ車内ならホテル代いらないだろうが、俺は普通にデリヘル利用したほうが良いと思ってるからなんとも。 同じような経験はないけど、出会い系って調べれば調べるほどサクラとか援デリ交際の酷い話出てくるからなぁ。

1

いまは車のナンバーでは個人情報は聞き出せないので大丈夫 気にしないことだね

1人がナイス!しています

0

そんなの気にしてたら出会い系で遊べないよ。 ナンバーから住所を特定することは出来ません。 追い込みに来たらやりとりを録画するか録音しておきましょう。

0

一般人が車の番号だけで個人を特定するのは無理だと思います。 未成年といけないことをしたわけではないですし、結局約束通りの満額払ったわけですから、あなたに非はないですよね。 何か被害があったら警察へ。

1

大丈夫です、ただの脅しです。 向こうだって重々悪いこと(売春)しているのを認識しているので、簡単に正体をバラすようなことはしませんよ。

1人がナイス!しています