ここから本文です

交通事故の休業損害について

アバター

ID非公開さん

2019/10/3117:01:58

交通事故の休業損害について

額面20万なのに振り込まれた休業損害は14万でした。保険会社なめてますか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggz********さん

2019/11/711:45:48

聞いてみたらいかがでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aj1********さん

2019/10/3117:14:45

保険会社は資料から過去の判例で示された計算方法で算定しています。
資料を見ないと分からないので、どうして「20万円が14万円にしかならないのか」は保険会社の担当に聞いてください。