ここから本文です

斎藤佑樹はなぜ戦力外にならないのか? 球界の七不思議。 斎藤佑樹はなぜ戦力...

ito********さん

2019/10/3118:49:25

斎藤佑樹はなぜ戦力外にならないのか?

球界の七不思議。
斎藤佑樹はなぜ戦力外にならないのか?
ぶっちゃけあと何年プロでいるのか?
色んな業界の方、知恵をお貸し下さい。
投票でBA決

めます。

閲覧数:
1,066
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

1985kobitoさん

2019/10/3119:03:58

というより、未だにメディアなどでの注目度が高いのは凄いですかね。実力として見れば斎藤佑樹より低い投手はいます。ただ注目されてないだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「斎藤佑樹」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

vd7********さん

2019/10/3120:29:36

ドラフト1位、31歳、一軍経験がそれなりにある、その年に一軍で投げた、この条件じゃ不思議ではありませんね。誰か同様の条件でクビになりました?まあクビになってもおかしくはないのですけど。ちなみに日本ハムで今年クビになったのは二軍でも戦力とは言えない中堅どころばかりでしたよ。

アバター

ID非公開さん

2019/10/3119:11:21

日本ハムというプロ野球興行を行う、民間企業が、必要と考えて、契約している個人事業主(選手)だからです。それ以上でも、それ以下でもありません。日本ハムの株主でもない、第3者にとやかく言われる筋合いではありません。

例えば、演劇の興行主である劇団が、どんな役者と契約しようが自由です。貴方が、その劇団、役者が嫌いであれば、劇を見に来なくても結構です。見てきていただける観客だけで、十分に、劇団の経営は可能です。

例えば、貴方が、民間企業の会社員であった場合、第3者が、貴方のことを明示し、「あの会社は、あの出来の悪い会社員を、何故、解雇しないのでしょうか?」と質問しています。貴方は、不愉快ではないでしょうか?