ここから本文です

プレミア12練習試合、カナダ戦。投手山口が2回であっさり3失点。日本シリーズ...

bob********さん

2019/10/3119:37:43

プレミア12練習試合、カナダ戦。投手山口が2回であっさり3失点。日本シリーズでもそうだったが、千賀の方が絶対エースですか?

日本一のソフトバンクから選出少ないです。世界一本気でないのですか。3Aクラスのカナダ相手にこれじゃ話になりませんね?

補足3四球で押し出し失点後、滅多打ちされて6失点。何ですか?これで巨人のエース?メジャー相手ならまだしも、MLBの下位クラス選手だけのカナダ相手です。

閲覧数:
42
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2019/11/116:45:06

絶対エースというなら、千賀は絶対出なきゃダメでしょ。
怪我でもしてるなら別だけど。
ソフトバンクは日本一なんでしょ?
それなら王と工藤は、けが人以外は全員遠慮なく使ってくれと協力しなきゃダメでしょ。

質問した人からのコメント

2019/11/2 04:23:00

回答ありがとうございます!まさに仰る通り。

「プレミア12」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rol********さん

2019/11/119:06:28

自分の査定に関係ないからでは?
球団で活躍と、日本代表で活躍。
勿論収入は、球団からだからね。

k_s********さん

2019/10/3121:21:58

ボールに慣れてないというのもあると思いますが、個人的には対外国だと千賀の方がエースと言えると思います。

qrk********さん

2019/10/3119:48:05

エースは千賀で異論ないと思います。
個人的には山本由伸もエース格だと思うので先発で起用しないのはもったいない気がします。

fam********さん

2019/10/3119:38:57

とはいえ今年の成績を評価すると千賀<山口なんですよね