ここから本文です

髭男ベテルビエフに勝てそうな選手はライトヘビー級近辺の階級でいますか?

pqu********さん

2019/10/3119:39:02

髭男ベテルビエフに勝てそうな選手はライトヘビー級近辺の階級でいますか?

閲覧数:
148
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ドナドナさん

編集あり2019/10/3121:40:33

唯一フィジカルで引けを取らないヤード(但し中盤までに限る)か微妙なラウンドを貰えるならビボル

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rm3********さん

編集あり2019/10/3123:50:21

個人的にはアンソニーヤード以外思い当たりません。
ビボルはLヘビーでは小柄で、ベテルビエフとやるには根本的なフィジカルが足りないですし、コバレフは豪快にKOされてしまうでしょう。
既出ですが、ヤードは唯一ベテルビエフと互角に渡り合えるフィジカルを持ち、ベテルビエフの苦手な右のカウンターの名手です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/3121:45:07

WBC・Sミドル王座のデビット・べナビデス。

もしくはべテルビエフが大苦戦したカラム・ジョンソン。

enc********さん

2019/10/3120:27:47

カネロに期待