ここから本文です

FullHD 60fps ズーム倍率10倍 価格が5万以下のデジタルカメラありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/3119:50:52

FullHD 60fps ズーム倍率10倍 価格が5万以下のデジタルカメラありますか?

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bel********さん

2019/11/217:43:27

価格.COMで条件入れれば検索できるよ
https://kakaku.com/specsearch/0050/

10倍以上となるとレンズを下から保持できる
ニコンB600やキヤノンSX60が良いでしょうね

https://kakaku.com/item/J0000029571/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hansamuno2さん

2019/11/502:13:18

電気店で探せば色々出てきます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gar********さん

2019/10/3121:41:04