ここから本文です

バストアップ方法(マッサージ等)を教えて欲しいです。ネットやYouTubeを見ても色...

アバター

ID非公開さん

2019/10/3120:48:22

バストアップ方法(マッサージ等)を教えて欲しいです。ネットやYouTubeを見ても色々ありすぎてどれがいいのか分かりません。ナイトブラやサプリも買おうかと迷いましたが効果なさそうですし、マッサージや豆乳で頑

張った方がいいのかなと思いまして。

実際にやってみて効果ありましたっていう方に教えていただきたいです。

補足マッサージ後はすぐアップしますが寝て起きて朝見たら元通りです。毎日続ければ定着してくるものなんでしょうか?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/108:55:00

女性のバストは初経の前後約4年間(前1年・後3年)で成長変化すると言われています。残念ですが、それを過ぎると自然に大きくなることは期待できません。

食事の工夫、マッサージ、サプリ、クリーム、他etc…これらに全く効果はありません。あとできることといえば豊胸手術を受けることくらいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ヤグさん

2019/10/3121:07:35

バストは9割の脂肪と1割の乳腺からできています。バストが発達するには脂肪があるだけではいけません。乳腺の発達が必要不可欠なのです…。↓
http://エンジェルアップ効果口コミ.net/10代バストアップ方法マッサージ/