ここから本文です

モンストに300万課金した人いたけどアホですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/3121:05:30

モンストに300万課金した人いたけどアホですか?

閲覧数:
149
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tatsu_3892さん

2019/11/100:29:17

生活カツカツになってもそんなに課金してるならアホだけど、金が有り余ってるなら何に使おうがいいでしょ。
何に価値を見出すかは人それぞれでそれに口出しするのは野暮。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoo********さん

2019/11/520:18:59

自分の意見としてはアホだと思います。でも、結局その人が課金しても自分のお金は減らないので。文句を言う気は無いです。

mak********さん

2019/11/501:41:53

刹那運極する時間あるなら、その分働いてガチャ限運極にした方がいいと思うので、刹那運極にしてる人の方がアホですね。

フランさん

2019/11/223:30:50

ちゃんと稼いでる人なら羨ましい

野見さんさん

2019/11/116:55:52

低所得で生活費つぎ込んだとか親の金とかならアホ。
生活に余裕があって無理ない課金って人なら質問者の僻み。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kurandさん

2019/11/109:33:30

アホじゃないすか?自分の生活費とか色々削ってる訳でしょ?まぁでも、その人が会社の社長とかだったらまだしも。普通に働いてる人だったらアホだね