ここから本文です

ポケモンGOのスペシャルリサーチで、レジギガスがゲットできるチケットを買いまし...

アバター

ID非公開さん

2019/10/3121:30:52

ポケモンGOのスペシャルリサーチで、レジギガスがゲットできるチケットを買いましたが、イベントの日に参加して、イベントが終わるまでにタスクを全部終わらせないとゲットできないんですか??

閲覧数:
120
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2019/11/110:26:46

大丈夫です。

公式発表では、タスクにレジ3種類を倒してゲットしないとクリア出来ないタスクがあるようです。
レジがレイドボスとして出現するのは、この3連休だけなので、この期間内にこのタスクをクリアーできなければ、別のタスクに切り替わると発表がありました。

2日のレイドパス10枚は、その日に消化しないと損する位じゃないかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スペシャルリサーチ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/11/111:26:22

そんなことはありません
よく読みましょうよ

>チケットを購入してスペシャルリサーチを受け取る方法

スペシャルリサーチストーリーイベント「巨大ポケモンの謎を解け!」のチケットがゲーム内ショップで購入可能になりました!

1.ゲーム内ショップ、「イベント参加チケット」の 「詳細を見る」 ボタンを押す。 2.「購入」 ボタンを押す。 3.「巨大ポケモンの謎を解け!」のチケットを受け取ったことを示すポップアップが表示されます。「OK」をクリックすると、道具バッグにチケットが表示されるようになります。 4.イベント開始前にメダルが届きます。 5.イベント期間中にアプリを開くとスペシャルリサーチ「巨大ポケモンの謎を解け!」を受け取ることができます。

イベント期間中(日本時間2019年11月2日(土)11時から19時まで)にスペシャルリサーチを受け取ったあとは、イベント期間が終了してからも、好きなタイミングでリサーチを進めることができますが、イベント期間中にリサーチの達成を目指すのがおすすめです。

https://pokemongolive.com/ja/post/a-regi-return-2019/

mak********さん

2019/10/3121:40:42

イベントが終了すればタスク内容が変更になります。
変更されたタスクをクリアすればゲットできます。

取り敢えずは期間内にイベント参加しましょう。