ここから本文です

都会の電車に乗ると、田舎ではケンカになるような凄い勢いで、本気で押しのけてき...

アバター

ID非公開さん

2019/11/100:34:06

都会の電車に乗ると、田舎ではケンカになるような凄い勢いで、本気で押しのけてきますね。

都会はやはりえげつないサバイバルレースが日常なんですか?
都会の人はすぐに田舎を閉鎖的とか言いますが。

閲覧数:
28
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/317:33:59

そう それだけ時間に縛られているんだね

だから、実際にケンカになって刺されたりするんだよね

他人への思いやりは、他人に干渉しない都会のほうがおおいに閉鎖的と感じます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iku********さん

編集あり2019/11/613:02:56

実際今は都会の方が閉鎖的なやつ多いと思う。
特に関西圏や名古屋なんかはそうじゃないかと思う。

田舎の方がまだ何倍も開放的だというのは
僕もたまに
大阪と高知の両方の在住経験での比較で知恵袋に書いております。

ytjadjmgさん

2019/11/612:09:15

都内ほど田舎者気質な奴が多いからね。

kor********さん

2019/11/322:56:47

俺はやれたら倍返しして痛みつける。
カウンターアタックやな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

暇午さん

2019/11/119:57:32

いえ・・・押しのけられたら・・・
黙ってはいませんよ。
私は・・・ですが。
電車の乗降口で頑張る奴は・・押しのけますが・・

pdt********さん

2019/11/102:25:53

新宿が人の密集度世界一だからね。

えげつないサバイバルって言うけど、東京って、その閉鎖的な田舎もん出身の集まりだから。その者同士がえげつないサバイバルレースを繰り広げてるのよ。

呼び戻してくれない?