ここから本文です

ドクターXのタイガースの岸部一徳さんはなぜラストにメロンを持って行くのですか?...

さん

2019/11/107:56:22

ドクターXのタイガースの岸部一徳さんはなぜラストにメロンを持って行くのですか?
あれはニコラス丹下(市村正親さん)への弱みですか?

閲覧数:
232
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/11/107:59:24

メロンは初回からの定番です。
昔は、病気見舞いで高いフルーツとしてメロンは代表的なものでした。
そのころを踏襲しているのでしょう。
演出としてはよく考えられています。

質問した人からのコメント

2019/11/2 08:55:07

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2019/11/116:02:48

「うちの大門を使ってくれてありがとうございました」という感謝の意味と、超高級額の請求書を持っていくのでそれなりに高級な手土産という意味らしいです。