華奢で力が無い女性がバッティングセンターで100キロのボールをホームラン打つことって出来るんですか? ホームランは無理だと思います…

プロ野球910閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

バッティングセンターのホームランでしたら可能だと思います。タイミングさえ合えばたいした力がなくても金属バットで軽く合わせればその程度の距離なら飛びます。

0

華奢で力が無いという時点で、どんな打ちごろの球であってもホームランは無理でしょう。 バットに当てることは出来ても飛距離を出すことが出来ません。