ここから本文です

投票受付終了まであと5日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

鼻整形について質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/11/814:00:03

鼻整形について質問です。

鼻を整形しようとしていてまだカウンセリングの先生は1人しかあたっていませんが、
鼻の軟骨が大きい為左右の軟骨の端と端を縫い合わせて鼻先に耳の軟骨をつけるよくあるやり方を紹介されました。
もちろん先生にお任せした方がうまく行くのはわかっていますが
しかし、それだけでは鼻が小さくなる気がせず、鼻の軟骨も薄くしたり削った方がかなり細くなる気がするのですが、鼻の軟骨って削れるものなのでしょうか?

削れるものなのかどうか、わかる方いましたら教えて下さいm(_ _)m

違反報告

回答

1〜1件/1件中

yu_********さん

2019/11/1219:50:19

こんばんは★

18日前にプロテーゼと小鼻縮小、鼻先を軟骨で延長した者です^^

友達でワシ鼻に悩んでる子がいて、鼻の骨を削っていたので軟骨も小さくできるのではないかと思います。

多分、鼻を得意としている専門の先生を選んでカウンセリングへ行った方がよいかと思います。

わたしはいろいろいじっているのですが、大阪にわたしとセンスが合う先生がいていつもお願いしています。

先生によって、清楚顔が好み、派手顔が好み、などがある為、自分がなりたい像とその先生とのセンスが合うかで選んだ方が良いと思います^^

病院で選ぶのではなく、先生を選んだ方が良いかと思います★

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる