ここから本文です

ディズニーシーのソアリン、つまらなかった、期待はずれ、という方はいますか?? ...

アバター

ID非公開さん

2019/11/114:27:10

ディズニーシーのソアリン、つまらなかった、期待はずれ、という方はいますか??
高いお金を出してハッピー15で入る、もしくは長時間並んででも体験する価値、ありますか??

閲覧数:
1,700
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zen********さん

2019/11/213:23:43

昨日行ってきました。
FPで乗りましたが楽しかったですよ。
ただ次に行くときは場所が変わっているといいかも。
そうすれば何度も楽しい。
そう思いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yam********さん

2019/11/616:15:43

>海外で待ち時間ほぼ0で乗りました

あっちは行列もゆるいので、1時間ほど早めに行って隙間を適当に移動すれば、気がつくと一番前になれることもあるからね。

東京とは大違いだね。

>体験する価値、ありますか??

少なくとも、最初の1回は始まった途端に「うわ~っ!」と思うはず。

乗って損はない。

アナハイム版もフロリダ版も見たが、こないだ2時間半並んで東京版を見てきたよ。

nob********さん

2019/11/409:23:29

前評判がそこまで良くなかったので(私が耳にした範囲ではですが。。。)思った以上に良かったです。

大好きですし高いお金を出してハッピー使ってでも行きたいです。
しかし200分以上待つのはきついです。

選択肢として、ソアリン乗るか乗らないかだったら絶対乗る。

で、お金出してハッピー使うor時間かけて並ぶかのどちらかだったら私はハッピー使う派です。

ris********さん

2019/11/121:30:57

海外で待ち時間ほぼ0で乗りました。
そんな状況で乗れたからか、分かりませんが、200分とかは長すぎるかな。
感動はしましたし、気分も良いです。
ただ、日本のディズニーでの人気のものは、ディズニーキャラクターが出ているストーリー性があるものか、参加型のもの。
ソアリンはどちらにも該当しません。
なぜこれがディズニーのアトラクションなのか不思議なくらい、ディズニー感は0です。

hatsumaさん

2019/11/118:29:39

ソアリンオープン日にディズニーの優先入園の最前列から入園して2回
翌日も2回、更に次の日も1回乗りました
9月にも1回乗りました

気持ちいいですよ

rin********さん

2019/11/115:02:06

行く日を選べば高いお金を払ったり
長時間並ばなくても利用可能ですよ。

9/24(火)にエントランスに開園時間
15分前についてFP発券出来ました。

乗車時間は15:45~

すごく良かったので次も朝一FPは
ソアリンにすると思います。