ここから本文です

ヨガの中でも精神、うつ病に効くヨガは何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/116:02:53

ヨガの中でも精神、うつ病に効くヨガは何ですか?

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moc********さん

2019/11/209:08:35

なんでも良いよ。
要は、下丹田に気を下ろす事、呼吸を深くする事が出来てないから、鬱状態になる。
そこを意識してやれば良いだけ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2019/11/706:24:11

日本でいうヨガは只のおしゃれストレッチ体操にすぎぎずヨガとはよべない代物です。まあ精神、うつにストレッチ体操しても良いですけど。

cho********さん

2019/11/116:11:31

今の日本でそんな精神修行ヨガは稀です