ここから本文です

学校の英語の宿題で「行ってみたい国」というのが出されたのですが、その国の有名...

アバター

ID非公開さん

2019/11/117:44:25

学校の英語の宿題で「行ってみたい国」というのが出されたのですが、その国の有名な場所や見たいもの、建物の画像を持ってこないといけないのです。僕の家にはパソコンや、コピー機がないので、画像をコピー出すぎま

せん。
どうしたら良いですか?
語彙力無くてすみません!

補足提出期限は来週の火曜日なので、できるだけ早い回答をお願いします!

閲覧数:
8
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kio********さん

2019/11/117:51:17

うちにもパソコンもコピー機もありませんよ
そういう時はコンビニのコピー機を使いましょう
おそらく(主観ですが)セブンが1番メジャーかと。
アプリをインストールして、ネットでコピーのやり方と写真を見つけてあとはコンビニへGOです

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/1 21:42:28

ありがとうございます!ちなみにアプリの名前はなんでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2019/11/117:47:36

そう言いましょう。

というか、そう言わないと、教師は、概して想像力の欠如した人間がやってるので、世の中には、そういう人もいるんだ、ということを教えてやらなくっちゃダメなんです。

lun********さん

2019/11/117:46:27

写真はコピー可能な図書館で。
あるいは知人から何か借りる。

ところでその国には日本は入らないの?
富士山かなんかの写真をもってっていきたい国は日本です!と。
日本を隅々まで回りたいと。

日本は英語ではJapanですが、Nihonとも表記されますね。

2019/11/117:45:25

コンビニに行く