ここから本文です

①事務所総出

アバター

ID非公開さん

2019/11/117:55:41

①事務所総出

②もーさ、やめなぁ?
③いい年こいたばばぁ
④おばたん
⑤色々頭悪すぎなww

一番印象に残ったワードはどれですか?

木下優樹菜 恫喝 タピオカ

閲覧数:
51
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ckg********さん

2019/11/204:00:41

①事務所総出
⑥週刊誌に売る
⑦法的処理

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nao********さん

編集あり2019/11/219:29:02

⑤色々頭悪すぎなww

です。
衝撃でした。

nek********さん

2019/11/218:05:16

①事務所総出。

どこの組事務所?

アバター

ID非公開さん

2019/11/206:25:55

「事務所総出」ですね。どっかのチンピラかと思いましたよ。

sho********さん

2019/11/118:56:29

自己紹介している⑤