ここから本文です

フォートナイトでチートがすぐに垢ban されるなんで嘘ですよね。自分実際にチート...

アバター

ID非公開さん

2019/11/121:10:40

フォートナイトでチートがすぐに垢ban
されるなんで嘘ですよね。自分実際にチート使ってますが一向にbanされる気配がありません。

閲覧数:
86
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xx8********さん

2019/11/205:09:58

ハイハイ。
犯罪者が何をイキがっているのかな?(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

フランさん

2019/11/223:40:10

自分からチート使ってるってチーターの人は言わないよ
まぁだから多分うそだよね?
後本当に使ってるなら今すぐチート辞めてください

die********さん

2019/11/122:22:45

いえ。本当だよ。
チートコードを読み取ったレーダーが強制消去を行うため一瞬で消される。

一向に消されないのならそれはチートじゃなく、あなたが遊ばれているだけ。
もしくは嘘だろうね。

本物のチーターは自分から言わないからねぇ。

PDHLAさん

2019/11/121:17:24

チーターは自らチート使ってるなんて言わないんだよなぁ
banって言っても運営が対策すればチート業者も対策してのいたちごっこ
明らかなチート使ってない限り検知するのは難しいよ
チート何て使って楽しいのかね、理解に苦しむ