ここから本文です

スーパードラゴンボールヒーローズUM-11のSECは、今11月1日の時点で公式サイトに出...

アバター

ID非公開さん

2019/11/122:44:03

スーパードラゴンボールヒーローズUM-11のSECは、今11月1日の時点で公式サイトに出ている物がすべてですか?、再録以外でSECはないんでしょうか?

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ナーガさん

2019/11/210:14:30

トランクスゼノのみです。

トランクスゼノのみです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/6 09:37:35

的確な回答、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj*****さん

2019/11/207:20:27

SECはまだ公開されていません。

a27********さん

2019/11/123:03:41

赤髪トランクスは?