ここから本文です

岩田誠裁判長は有名ですか?

dawazhuoma0725さん

2019/11/123:36:13

岩田誠裁判長は有名ですか?

dawazhuoma0725,岩田誠裁判長,江里口清雄,ハト派,最高裁判事,共通項

閲覧数:
10
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/306:42:54

ほぼ認知されてませんね
私自身もdawazhuoma0725さんの春頃のスレで初めて知りました。
ハト派で、松川事件、朝日訴訟、青梅事件等では(特徴的な解釈)を下してますね。
また
東京帝大卒業、最高裁判事、特徴的審判
~同時代の江里口清雄氏と複数の共通項がありますね
この二人揃えて、今一度注目されるべきかと感じました。
同じ事をdawazhuoma0725さんも考えてらっしゃいませんか?

常に問い掛ける持久力に頭が下がります
今後も期待しております❗

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/223:56:16

有名です。

シュウさん

2019/11/205:04:16

昔の人ですから有名ではないですね