ここから本文です

「IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。」について(注意書きありで、少...

g19********さん

2019/11/201:24:38

「IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。」について(注意書きありで、少しだけネタバレOKです。)


・今日から封切りですが、どうでした?大ヒットホラー「IT」の最新作ということ

で期待してるのですが....


・前作を見てることが大前提の話だと思いますが、その他に知っといた方がいいことは、ありますか?

閲覧数:
1,609
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/320:48:00

子供時代の回想シーンというか、前作では明かされなかったシーンが多くあるので完結編としては十分楽しめます。あと俳優陣が(別人ですが)子役の面影が残ってて凄いなあと思いました。

期待はずれにはならないと思います。ただ謎解きというか、事件解決への流れが強いのでそこは前作と比べて怖さが減ったと思う方もいるでしょうね。もちろんホラーシーンいっぱいありましたが。

知っといたら面白い…のは、スティーブン・キング作品のオマージュがいろんなところに散りばめられてる事ですかね。これはその作品知らない人は気付かないので難しいかもしれませんが、知ってたらクスッとします。
そして原作者本人がカメオ出演してたりします。

前作観て良かったと感じたなら是非観て欲しいです〜

質問した人からのコメント

2019/11/7 00:36:32

ありがとうございました。

「it それが見えたら ネタバレ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aba********さん

2019/11/201:25:51

微妙やったで
多少の予習はした方が話は分かりやすいよね
まあでも大丈夫やで