ここから本文です

あいのりはヤラセって言う人がかなりいますが、僕は疑問に思うことがあります。過去に...

kwh********さん

2008/12/2021:24:59

あいのりはヤラセって言う人がかなりいますが、僕は疑問に思うことがあります。過去にあいのりでカップルが成立し日本に帰りその後結婚、 そして子供が生まれたカップルが何組かいますよね~それもヤラセですか? 僕はありえないと思うんですが。

補足タレントを使ってると言いますが、あいのりにでてたタレントほかのバラエティとかで一度見たことないんですが

閲覧数:
970
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2008/12/2021:29:24

テレビドラマ(作り物)で共演したことがきっかけで、その後結婚したタレントさんなんていくらでもいますからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

c_a********さん

編集あり2008/12/2413:09:59

土曜の5:30に放送されている「フジテレビ批評」で「あいのり」に関して質問があって「恋愛?の展開が早いしとても楽しみにしているので番組を休止しないで!」みたいな質問?要望ありました。司会の武田アナが「あいのり」を紹介?する時にドキュメンタリー「風」←(?)恋愛旅番組?みたいな感じで説明?してました。真面目な番組では流石にドキュメンタリーです、とは自局のアナには言わせらんないんだなと思いました。武田アナのコメントを動画とかで探してみて下さいm(__)m

ima********さん

2008/12/2406:28:38

バラエティーという番組の性質上、
倫理とか説明責任はないと 考えます

gri********さん

2008/12/2323:07:22

昔でてた金ちゃんとみどりはお笑い芸人で深夜番組でよく見てました。
昔は売れないタレントの人とかたくさんでていて、ネットで画像とか出回ってましたよ。
最近はちょくちょく日本に帰ってきてロケみたいな感じでやってるという噂を聞きました。
洗濯とかしてるとこあまり見てない気がします

ich********さん

2008/12/2308:35:00

詳しくはわかりませんが、元々付き合っている二人があいのりに出て、カップルになって結婚ということもあるみたいですね。

yh_********さん

編集あり2008/12/2100:17:21

『あいのり』の初期に出ていた方でその後、日本に戻ってAV女優になった人もいます。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%83%B4%E3%82%A3_(AV%E5%A5%...

その人の暴露だと、「ラブワゴン内は私語厳禁!」とかスタッフからの演出指導などあったそうです。

付添スタッフとビザの関係で日本に一時帰国の際、飛行機内でセクハラにあったと、証言していましたが何らかの圧力が有り証言を撤回しています。


タレントといっても日本では名無しのチョイ役なので気づいてはいないのです。
(ロンドンハーツのトラップガール等に出ています)


『子供が生まれたカップルが何組かいますよね』・・・それは日本から遠く離れた地にて共同生活をした年頃の男女だったら恋愛感情や”男女の仲”になるのでは・・・・・(そいつ等を使用して”ヤラセ”疑惑を誤魔化すフジテレビ。お主も悪だのう~!)


最後に質問者に一言。

テレビ放送の全てが”真実”でも無いことを頭に入れておいてください。