ここから本文です

FGO初心者です。アヴェンジャークラスのスペースイシュタルというキャラを引き...

アバター

ID非公開さん

2019/11/207:25:18

FGO初心者です。アヴェンジャークラスのスペースイシュタルというキャラを引き当てたのですが、強いですか?

閲覧数:
193
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ndk********さん

2019/11/409:50:21

育てて自分で使って自分で判断すればよろしいかと

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2019/11/811:22:41

おめでとうざいます!個人的には強いかな~と思います。
まだ高レアが揃ってないのなら育てて損はないと思いますよ!

anx********さん

2019/11/218:09:17

マジレスするとパーティー組めないと強さを発揮できません

ckd********さん

2019/11/213:47:11

ネタかな? これそういうゲームじゃないんだよ。ガチャで引いたキャラは強い弱い関わらず、☆1から☆5まで全て育成して、ここではコレ、この場合はコレが強いっていうゲームだから。

dorodoroさん

2019/11/211:41:39

ご愁傷様。

jvb********さん

2019/11/209:41:50

強いか弱いかはマスターの腕次第

売却?勝手にどうぞ