ここから本文です

おいしそうな料理がたくさん出てくる小説おしえてください。

tee********さん

2008/12/2021:41:31

おいしそうな料理がたくさん出てくる小説おしえてください。

閲覧数:
525
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gog********さん

2008/12/2021:47:04

村上龍さん「料理小説集」
北森鴻さん「メイン・ディッシュ」「香菜里屋を知っていますか」
近藤史恵さん「タルト・タタンの夢」

どれもお薦めです♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iuo********さん

2008/12/2317:57:00

池波正太郎
梅安
鬼平犯科帳

dor********さん

2008/12/2210:52:29

「千一夜物語」

どれだけ豪華でどれだけ美味しいのかの描写がひつこい位書いてあります

ymo********さん

2008/12/2117:53:16

小川糸さんの「食堂かたつむり」

mor********さん

2008/12/2110:14:46

筒井康隆 「最高級有機質肥料」
中公文庫『ベトナム観光公社』に収録

Nekotsuguranさん

2008/12/2102:16:03

宮部みゆきさんの時代劇物に出てくるもの全て。

江戸の庶民の料理なのに…おいしそう。おいしそうに書かれています。

Yahoo!知恵袋 特別企画