ここから本文です

スシローがやたらTVで、おいしいとか、新鮮とかで 紹介されたりしていますが、 ...

kaz********さん

2019/11/208:35:37

スシローがやたらTVで、おいしいとか、新鮮とかで
紹介されたりしていますが、
はっきり言えば、スシローなんかカッパ寿司と変わらんですよね?

スシローをなぜこんなにTVで持ち上げてんの?

おれはカッパ寿司のほうがまだうまい気もする

閲覧数:
1,021
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bub********さん

2019/11/212:33:32

スポンサーでCM出してるからです。

「スシロー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

海鮮丼さん

2019/11/421:12:56

変わらないと思います〜!

2019/11/208:47:53

メディアに乗っかるのが上手いし、CMとかいろいろ金掛けてますが、味は大したことないです。
あとネット工作員がいるという噂もあります。本当かどうかは知りませんが。
でもネットでスシロー、スシローっていう人やたら多過ぎませんか?
同系他社と大して変わらないのに。
てか、自分はくら寿司や魚べいのが全然好きです。
スシローの声が多過ぎることにとても違和感を覚えます。やはり工作員いるのかな?

red********さん

編集あり2019/11/208:47:40

テレビ局としては人気が右肩上がりの企業をとりあげた方が視聴率を取れる番組になる可能性が高いからですね。

テレビ局としては人気が右肩上がりの企業をとりあげた方が視聴率を取れる番組になる可能性が高いからですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/208:42:03

それは人の好き好きというものでしょう。「人気投票」みたいなもんですね。私も大手回転寿司チェーンの中でしたら「スシロー」に一票を投じます。「カッパ寿司」はどうしても「シャリ」と「寿司酢」が美味しくないと思うんです。