ここから本文です

嵐がYouTube始めたりTwitterやInstagram始めたり(多分だけどそれらしきアカウント...

まりんさん

2019/11/209:20:35

嵐がYouTube始めたりTwitterやInstagram始めたり(多分だけどそれらしきアカウントあり)

嬉しすぎる気持ちとTHE アイドルでいて欲しかった
気持ちでごっちゃ混ぜです(笑)

どう思います

か?

閲覧数:
261
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyy********さん

2019/11/220:11:49

嵐担ではないですが回答失礼します。
これから他GのMVも出す予定あるんですかね?初回盤を買ってMVが観れるというのが良かったのに、youtubeにMVを出すのはなんだか寂しい気持ちもあります。
でもjr達の動画やライブ映像は好きだし自分でもよくわからないです、、笑

Twitterやインスタで担当の個人アカウントが出来としたら私はあまり喜べないです。oO
出来たらフォローしちゃいますけど笑

「嵐 ツイッター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/312:06:13

今日からSNSすべて解禁しましたよ!

tor********さん

2019/11/223:53:57

嵐はYouTubeを始めるようだけど、TwitterやInstagramはやってない。
嵐の活動の中心はライブとテレビ。
YouTubeもJ‐netで上げるような動画を軽く上げるだけだと思う。
でも、活動休止後はテレビのバラエティ枠を後輩に譲って、YouTubeの活用を増やすかも、とは思う。
嵐の活動がどのように変化しても、それは楽しみでしかないし、ファンとして応援していくだけだ。

りんさん

2019/11/209:45:34

私はSNSしない天下のジャニーズが好きだったので気持ちわかります、、