ここから本文です

マリオカートの略って マリカですか? マリカーですか?

inonakano_arisaさん

2008/12/2022:06:18

マリオカートの略って
マリカですか?
マリカーですか?

閲覧数:
1,796
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chff1216さん

2008/12/2022:07:35

私や周りははマリカーって言いますね☆

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kisinasyuraさん

2008/12/2110:19:44

マリカーです。
友達はみんなマリカーです。

yossi6628さん

2008/12/2101:08:12

僕も「マリカ」っていいます。
「マリカー」っていうとなんか長いような気がします。

happyka0r1さん

2008/12/2022:09:07

「マリカー」
…かな(^_^)!