ここから本文です

アイムジャグラー

アバター

ID非公開さん

2019/11/217:04:38

アイムジャグラー

皆さんアイムジャグラー打つとき
葡萄数えます??

自分は5以上なら回すので
数えないです

閲覧数:
44
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tks********さん

2019/11/221:17:48

5以上って設定ですか?
その場合何を元に設定5以上を判断してるのですか?

私は数えます。
アイムでブドウを数えるのは設定6かそれ以外かを判断する為に数える物と思っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/303:13:16

正確には数えません。感覚的に多いか少ないか気にする感じです。

mas********さん

2019/11/301:24:27

1度も数えたことないですが、もうジャグラーは打ち始めた頃から何年もプラスです。数えたほうがいいのはわかってますが、面倒なんです。


ちなみに不二子はプラムを打ウィンでカウントしてくれてるので見てますが、6確が出たときは開始500ゲームでぶっちぎりで良かったです。

han********さん

2019/11/217:15:18

ボーナスが付いて来ないのに、ブドウは良い

ブドウは、悪いけど、ボーナスは良い

上げ狙いでガッくんしたのに、挙動は悪い

ジャグラーは、夕方頃から後ツモする台ですね