映画「愛のコリーダ」って純愛だと思いますか? どの辺りでそう思いますか

映画「愛のコリーダ」って純愛だと思いますか? どの辺りでそう思いますか

あの人は今 | 俳優、女優23閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

リコーダーをふくところがなんとも言えないくらいです

その他の回答(1件)

0

一途に愛するという意味では純愛ですが、それにしては 生々しいです。 海外の無修正版持っているのですが、本当に生々しいです。 ただ金の無心の為に教授(?)の所に行くシーンありますが あれで「純愛」という部分薄れていると思います。