ここから本文です

自衛隊でエリート部隊はどこですか?陸上なら戦車部隊?海上なら潜水艦部隊?空な...

アバター

ID非公開さん

2019/11/218:33:25

自衛隊でエリート部隊はどこですか?陸上なら戦車部隊?海上なら潜水艦部隊?空なら飛行隊?

閲覧数:
274
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2019/11/308:26:11

貴方の、エリートという定義は?
カッコいい職種なら、その通り。
本当のエリート(キャリア)と言う意味なら、防大を出て30歳前後に受けられる試験を合格、中央の幕僚勤務の人達です。 (30歳過ぎで佐官になった人)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

自衛隊 の求人情報(3,581件)

自衛隊駐屯地内売店での販売スタッフ
  • 有限会社ティーワイコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給790円〜
  • 秋田県秋田市
Workin
当社請負先「陸上自衛隊 東立川駐屯地」での調理業務
  • 陸上自衛隊 東立川駐屯地
  • 正社員
  • 月給21万円〜24万円
  • 東京都立川市栄町
求人アスコム
自衛官(自衛官候補生)※特別職国家公務員
  • 防衛省 自衛隊東京地方協力本部
  • 正社員
  • 月給16.9万円〜
enウィメンズワーク
介護職(ケアスタッフ)(特別養護老人ホーム) 初任者研修(...
  • 社会福祉法人 札幌光陽会 特別養護老人ホーム みどりの丘
  • 契約社員
  • 月給20万円〜
  • 北海道札幌市・その他の勤務地(1)
介護ジャストジョブ
一般薬剤師(調剤薬局/正社員)年間休日120日以上
  • 総合メディプロ株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜520万円
  • 愛知県名古屋市守山区
日経DIキャリア
自衛隊基地内のコンビニスタッフ
  • ファミリーマート航空自衛隊浜松基地店
  • パート・アルバイト
  • 時給885円〜1,213円
  • 静岡県浜松市西区西山町
DOMO!NET
店舗staff お客様は 自衛隊関係者の方 だけ 週0日OK&土日...
  • Bはなの舞 下志津駐屯地店 c1101
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 千葉県千葉市若葉区若松町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
《 オープンすぐ 》週1/3h~OK 入間基地内のお仕事/レアバ...
  • カラフジキッチン
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 埼玉県狭山市稲荷山・その他の勤務地(2)
バイトル
2020年4月開園★自衛隊前駅徒歩1分★小規模保育園★正社員★月...
  • りとるKid'sクラブ自衛隊前保育園
  • 正社員
  • 月給18万円〜21万円
  • 北海道札幌市・その他の勤務地(1)
キララサポート保育
2020年度 新卒採用 防衛省 自衛隊群馬地方協力本部
  • 防衛省 自衛隊群馬地方協力本部
  • 新卒採用
  • 月給22.3万円〜24.4万円
  • 群馬県
キャリタス就活2020

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sea********さん

2019/11/219:34:54

たぶんどこも、エリート競争に勝ち抜いた東京中央の部隊幹部がエリートと思っていますよ。

idh********さん

2019/11/221:03:12

幕僚監部 防衛課 補任課
ここ行かずして出世なし

jab********さん

2019/11/222:16:48

潜水艦と空自のパイロットは正しいと思うけど
陸自の場合はヘリパイロットとレンジャーじゃ
ないでしょうか。

Sさん

2019/11/300:34:32

プロフィール画像

カテゴリマスター

rinkさん

2019/11/317:13:22

やはり、陸上自衛隊では、第一空挺団です。