「魔神英雄伝ワタル」が来年の春に復活するとのことで 皆様にお聞きしたいことがあります。

アニメ | 声優108閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

2声優は変わってもいい。 1制限がかかってもいい。 そんなに愛着無いので・・・すみませんが。 ガンダムですら時代と共に 変わりましたからね。 富野にこだわっていては見れなくなります。 ただ作り手としたら、 見る人の希望は全部わかっていると思うよ。 もちろんリメイクアニメの失敗の多さもね。 その中でどれだけやれるかどうか・・・ あなた以上にワタル好きな人が 回答来てくれるといいですね。

1人がナイス!しています

1

自分は声優は1番 アクションは2番がいいですが 声優もなくなっている方もいるのではと思いますので 実際になくなっている方はわかりませんが? 結局声優は2番 アクション1番かな 地上波の方が見られる人多いので 制限されても2番になるのかなと思いますが

1人がナイス!しています