ここから本文です

27時間テレビのビートたけしがつまらなすぎるんですが、皆さんはどう思ってるので...

アバター

ID非公開さん

2019/11/221:49:35

27時間テレビのビートたけしがつまらなすぎるんですが、皆さんはどう思ってるのでしょうか?

何言ってるか分からないし、大した発言してないしつまらなすぎです。

閲覧数:
1,371
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fou********さん

編集あり2019/11/222:31:04

さんまよりもましでしょ、あの男何が面白いのかよく分からない ウザいだけ
にしても相変わらず、公共電波の無駄遣いのような気がする

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rum********さん

2019/11/406:10:31

私は離婚体操が1番笑いました!定番だけど火薬田ドンも毎回楽しみです、明石家さんまのラブメイトがどうでもいいです。笑いのツボは人それぞれだと思います。

BernSteinさん

2019/11/313:22:44

文化人・テレビの功労者「北野武」
「真面目なフジテレビ・教養のフジテレビ」を全面に出していますから、
文化人たけしは好都合でしょう、
もう1人の方はオマケのようなものJ事務所を当てにしているだけ
たけしとしては事務所を作ったばかりなので金が必要
*来るものは拒まず*

そこに都合の良い「27時間TV]が来た
「資料映像26時間:生放送1時間」でもギャラは27時間分
26時間楽屋に居ても金になる!美味しい話!

たけしと何年契約したのかな?

たけしに取っては今や重要な番組に成っています。
(事務所の資金の為)

失礼しました。

ima********さん

2019/11/223:44:47

たけしは好きではないが文化人だから別におもんなくても。芸の域が違うんやろなとしか思わない。
映画など作品はええし立ってつまらんこと言うてもなんら嫌とは思わない。しかもじいさんやしな。仕方ない。

喋りしかない、笑いしかないやつがつまらんのは冷めるな〜といまさんまのやつみておもう。今のリンゴのやつでやっと笑ったくらい今までつまらんかった

rjw********さん

2019/11/222:13:13

つまらないですね。

2019/11/222:11:18

そうかな?

そうおっしゃるけど、本気で真面目に語るときは凄いけどな。

その落差が激しすぎるからかもしれませんね。