ここから本文です

カンガルーに勝てますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/222:14:53

カンガルーに勝てますか?

カンガルー,ヌボ,うしろ回し蹴り,グレーカンガルー,袋叩き,レッドカンガルー,虫けら

閲覧数:
146
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2019/11/707:04:14

難しいと思いますよ。
この方たちってしっぽで身体支えて両足キックしてくるんですけど、あれを人間が食らったら、あの鋭い爪で腹を裂かれるそうです。

お写真はレッドカンガルーですね。私はグレーカンガルーよりもこのレッドの方が顔がヌボ~っとしていて好きなのですが、レッドの方が凶暴だそうです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/8 06:44:58

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jam********さん

2019/11/520:20:23

勝てる。顎パンチで一撃

The Condorさん

2019/11/419:43:36

プロフェッショナルの格闘家なら普通に勝てますよ。

for********さん

2019/11/316:48:55

虫けらのように捻り潰せる自信あるっす。生まれた直後の個体限定で。

ゆらさん

2019/11/309:59:12

勝ててたら
ここに居ません~

irm********さん

2019/11/307:54:52

若い頃はオーストラリアへ行ってカンガルーとボクシングしてみたい!

って思ってましたwww

今はどうだろう?
勝てるかな?www
やってみないと分かりません