ID非公開

2019/11/2 22:24

44回答

離婚時の慰謝料ってどうやって決めるんですか?話し合い?裁判?言い値?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

有責度合いです。 慰謝料は普通は発生しません。 財産分与、共有財産分与、養育費で決めます。

0

夫婦間の協議(話し合い)で決められなかったら、調停を申し立てて話し合います。 それでも決まらなかったら裁判ですね。 相場はあるような、無いようなのが「慰謝料額」です。

0

ないです。個人の気持ちです。 はやくわかれたかったら、期待しないことです。