ここから本文です

禁書目録 一方通行は現在でも学園都市の中で一番強いんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/223:13:04

禁書目録
一方通行は現在でも学園都市の中で一番強いんですか?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

2019/11/307:56:39

大悪魔の知識を継ぐ人造悪魔を使役し、ミサカ・ネットワークの《総体》さんの協力を得たことで、一方通行(アクセラレータ)くんも《生命の樹(セフィロト)》、《邪悪の樹(クリフォト)》と異なる第三の樹《人造の樹(クロノオト)》と繋がり、人間と科学の精霊と悪魔の三位一体によりアレイスターに位階を超えてしまいました。
アレイスターはこの完成品に学園都市統括理事長の座を禅譲して消え去ります。
一方通行はもう悪だの正義だのにはこだわっていません。
世界を二分する科学と魔術の、その一方の権力をもその両肩に背負う覚悟を決めた最強の存在です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ans********さん

2019/11/223:30:04

今は理事長様だからなっ
権力も一番