ここから本文です

小沢一郎さんって優秀な政治家だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/223:26:56

小沢一郎さんって優秀な政治家だと思いますか?

閲覧数:
50
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

doc********さん

2019/11/223:30:33

政治家ではなくて政治屋ってやつですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/307:22:26

一見、目的達成の為に小規模組織を合従連衡させてアメーバ組織の様に拡大させる政治手腕は、今だに二度三度と見せて下さるが、最終的には
組織目的を達成する為の戦術展開に綻びを生じさせる…サブリーダー達が初心を忘れて激しく衝突、瓦解していくパターンが残念ですね。

そうは言っても、金魚のフンの様に派閥グループの長に靡いて自分の意見を主張せずに地元の選挙民だけの評判を気にしてばかりのボンクラ政治家達よりは可成りましと言えるでしょう!

自分では、最終的にトップの座を要求せずに、まるで政界の諸葛孔明の如く振る舞う姿がお好きな様にも見受けられますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

わをんさん

2019/11/301:41:35

いいえ、思いません。

wan********さん

2019/11/300:33:32

少なくとも安倍の5倍は優秀です。

man********さん

2019/11/223:51:01

ある意味優秀。
選挙にはクソ強いし。

hif********さん

2019/11/223:41:06

学習能力の無い過去の人です。