ここから本文です

年末に大人6人1泊2日でスノボーしに長野県に行きたいんですけど初めてでよく分から...

アバター

ID非公開さん

2019/11/223:47:27

年末に大人6人1泊2日でスノボーしに長野県に行きたいんですけど初めてでよく分からないので質問です。

条件がいくつかあって、ナイターのできるスキー場で、スキー場直結、又は近くにホテル、できれば温泉のあるホテルを探しているんですけどそんな場所ってありますでしょうか?

閲覧数:
69
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/408:56:45

「タングラム」や「白馬コルチナ(グリーンプラザ白馬)」。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mib********さん

2019/11/512:36:29

コルチナがいいとおもいますね。ホテル前初心者ゲレンデ。ナイター有り。
夕食バイキングも豪華、大浴場はもちろん温泉。
バイキングだから先にナイター滑ってそれから夕食もOK。

fhg********さん

2019/11/511:44:31

北志賀竜王でよろしいのでは?
ナイター結構広いです。
バスツアーもあるし、マイカープランもあります。ゲレンデの横にホテルがならんでます。

tul********さん

2019/11/300:28:46

野沢温泉はメジャーですが、ゲレンデと宿は少し離れます。
志賀高原の高天ヶ原やサンバレー、熊の湯なら、条件満たせそうです。
白馬五竜や八方も、探せばナイターゲレンデ近くの宿が有ります。温泉では無いかもですが。
ちょっとマイナーで良ければ、温泉ではないと思いますが、白樺湖ロイヤルヒルかな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jus********さん

2019/11/300:14:21

ザッと検索かけたょ!
ナイター、駅近、温泉で…

以下のリンク先を覗いてね!
(ㆁωㆁ*)(^。^)(^^)/

お好みで、絞り込み検索条件を変更して使ってね!

始めてなら、野沢温泉スキー場とか楽しいし、夜も退屈しないかと…。

楽しんでね〜!(^^)/