ここから本文です

このsupreme のジャケットっていつ発売ですか?

ayu********さん

2019/11/223:59:33

このsupreme のジャケットっていつ発売ですか?

また定価も教えてください!

定価,supreme,ジャケット,シュプリームオンライン,オンライン,発売済,税率10%

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Gureさん

2019/11/301:06:35

店舗発売日 2019.8.24でした。
定価は63720円
オンラインですと送料が加算されてました。

今は、税率10%ですので・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

編集あり2019/11/300:19:14

定価約64000円

19AWの最初に出たので、もうありません。

少し前までは普通にシュプリームオンラインにあったけど。

sup********さん

2019/11/300:09:13

既に発売済です。
定価は税込63720円。