ここから本文です

グアム旅行についてです。 kマート、グアムプレミアアウトレット、fizz &coに1日...

tak********さん

2019/11/300:20:44

グアム旅行についてです。
kマート、グアムプレミアアウトレット、fizz &coに1日で行きたいのですが、効率の良い生き方はありますか?
また、kマートからグアムプレミアアウトレットに行

くのには大体何時間くらいかかるのでしょうか?

閲覧数:
18
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2019/11/505:16:06

☆一番はレンタカー...ホテルのロケーション次第だが、Kマートまで10分、GPOまで10分、Fizzまで10分、帰りは20分という感じ...

☆ミキタクシー(一応一番いい車がある)のチャーター、確か1時間50ドル、待たせて合計6時間でも300ドル、安全快適...

☆赤のショッピングバスがDFSからKマート(4ドル)、KマートからGPO(4ドル)、GPOからFizz(4ドル)、帰りも「一応」同じような道順で一番安く行けるかも...

但し、ショッピングをたくさんするなら最初の二つの選択肢がよいでしょう、ショッピングバッグ10個も20個もバスには積めないし(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/313:25:49

多くの方はマイクロネシアモール→Kマート→GPO
と回られるので,
タモンのホテルなら特に問題がありませんが,
ホテル街からKマートへ行くには,
ホテルに依っては乗換が生じます。

「Tギャラリア-Kマートシャトル」沿線のホテルの方は,
Kマートシャトル →→→ GPO →→
→ アガニャショッピングセンター(fizz &co)の流れで
問題なく行けます。
(帰路はGPOから直接ホテルへ)

もちろん逆コースも可能です。

KマートからGPOまでの所要時間は
空いていれば10分ですが,
夕方のラッシュになると15分以上かからないとは言えません。

tan********さん

2019/11/306:24:47

バス利用でよかったでしょうか。

fizz &coが少し離れますので先に行かれてからGPOやKマートに行かれる方が効率が良いと思います。

赤いバス、レアレアがありますが、赤いバスの方がアガニャショッピングセンターに行くには使いやすいと思います。

Kマート、GPO間は10~15分。
GPO、アガニャショッピングセンター間は約20分程度です。

もっと効率的に回るのであればレンタカーをお勧めします。
バスの待ち時間もありませんので自分の好きな様に回れます。
時間的に全然かわってきますよ。

legacyさん

2019/11/302:26:06

こんにちは。

出発のホテル等は解りませんが、1日で、行けますよ。

フィズ&コーはアガニャSCに有りますので、GPOからバスの乗り換えで。

バスに乗れば10分以内で、着きます。

歩くのは少し有るので、バスかタクシーかレンタカーです。

同様に、KマートとGPOも、バスで、10分位の位置です。

バスは朝9時頃からなのですが、最初にKマートに行くと、購入して荷物が出来ると思うので、先にGPOとアガニャにいく方が良いかと思います。

こんにちは。

出発のホテル等は解りませんが、1日で、行けますよ。...